シリコン製パン型

材料・器具

Katieです。

ずいぶん前ですが、「毎日かんたんパンレシピ60」という本を購入しました。
スチームケース目当て(笑)
結局、本のレシピでは何も作っていないのですが
(だって、HBで作るほうがもっと簡単だし…)、
クックパッドで見つけた蒸しパンとフレンチトースト(もどき)を何回か作ったかな。
できあがりはあまり見映えが良くなかったので、写真は無しで(笑)



ケースは食器棚にしまいこんだままになっていますが、そのうち何か作ろうかな?
blogにアップできるようなものができるといいけど(笑)



Thanks & Love♡


著者
Katie

東京23区在住のOL。
パンだけでなく、粉もの全般好き。
最近は唯一の趣味だった観劇とも縁遠くなり、家と職場を往復する日々。

Katieをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました